SSブログ

ヒューストン在住日本人医師による新型コロナウイルス勉強会 [コロナウイルス]

先日在ヒューストン日本国総領事館から連絡があり、第2回目の新型コロナウイルス感染症の勉強会が今日開催される、ということでした。私も拝聴したかったのですが、この時間別なミーティングがZoomでありライブでは参加出来ませんでした。

ただ見逃し配信にも対応してくれているようで、以下のサイトから見る事が出来ます。アメリカ在住の医師が日本よりはるかに多い感染者数を前にどのように対応しているのか、参考になることも多いかと思います。COVID-19の最新情報、経済再開にあたっての留意点が主な内容だそうです。



残念ながらライブは終わってしまったので直接質問は出来なさそうですが、日本からも視聴されてはいかがでしょうか?私も時間を見つけてみてみようかなと思っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。