SSブログ

全国犬の評議会・選手権を観た@感謝祭 [日常]

今日アメリカでは感謝祭という祭日でした。例年通りテレビをつけてMacy'sによるNYCでのサンクスギビング・パレードを観た後、そのまま犬の全国評議会も見て久しぶりにのんびり過ごしました。もちろん前者は観客なしで行われましたが、後者も観客なしでした。犬が歩き回っているときは観客の声が入りましたが、どこかで録音していた効果音なのかも知れません。

しかし世の中気品があって高そうな犬がたくさんいるものです。またすごいな、と思ったのは新型コロナウイルスをかぎ分ける訓練を受けている犬がいることです。これって絶対的に今必要だと思いますけどね。どれぐらいの精度でかぎ分けることが出来るのでしょうか?職場に欲しいです。

ラブラドールでしょうか?訓練中です。


ちなみに優勝した犬はこのワンちゃんです。スコティッシュディアーハウンドというそうです。

NBCの動画よりキャプチャー
scotishdeerhound.jpg

ぼくが気に入った犬はこちらです。初めてみました。自動車洗車で使われるモップみたいです。

NBCの動画よりキャプチャー
komondor.jpg

夕方からはブラックフライデーに何を買うか検討していました。なぜかAMDのCPUがすごく上がっていて、びっくりしました。むしろパンデミックが始まったばかりに購入しておいてよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。