SSブログ

ホールフーズにある冷凍庫内のお魚類 [日常]

今日は用事がありホールフーズに出かけました。主な理由は誕生日プレゼントの一部を買うことでしたが、感謝祭開けのためか人が少なく、快適に店内を動き回ることが出来ました。

まず店内に入って目についたものです。

立派な栗が売っていました。

イタリア産です
WF0_nov2020.jpg

次に目についたものはお芋です。焼き栗や焼き芋はこの季節の風物詩ですよね。

日本種のお芋
WF6_nov2020.jpg

普段あまりパシャパシャ写真を取れませんが、空いていたので冷凍庫内にある魚を撮影してみました。これ以外に量り売りしてくれる魚コーナー(他ほど大きくないですが)がラフィエット店でもあります。

揚げ玉パン粉エビ、揚げればいいのでしょうか?
WF1_nov2020.jpg

普通の冷凍エビ、この辺りの海ではエビが取れます
WF2_nov2020.jpg

エビとホタテ
WF3_nov2020.jpg

ティラピアと北海のマスの切り身、日本ではティラピア見かけないかな
WF4_nov2020.jpg

鮭、うちでも塩焼きしてます
WF5_nov2020.jpg

種類は多くないですが、これらを常にスーパーで買うことが出来ます。アジア食品店に行けばもう少し種類はありますが、こちらのが回転がよく新鮮かな、と思っています。

アメリカの田舎でもこの程度の魚は手に入る、という参考例です。

P.S. 餅アイスが個別包装に変わっていました。

mochi.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。