SSブログ

トレジョで見かけたクリスマス商戦品2020 [トレーダージョーズ]

昨日の続き、久々に行ったトレーダージョーズの話です。

恐らくサンクスギビングが終わってすぐにクリスマス商戦の商品が出ていたと思いますが、学期末で自分の仕事が忙しく1時間の距離にあるスーパーにも買い出しに行く気がしませんでした。したがってその他のブログなどですで紹介された商品がたくさんあるかと思いますが、重複することご了承下さい。

さてクリスマス商戦で私が気になったものです。久しぶりに行くと目新しいものがたくさんあったので、たくさん写真を取りました。恐らく昨日、今日だけでなく明日も入れて3回に渡って紹介します。長いブログは嫌われますから。

まず最初に、入り口に入ってからの絵

来客にソーシャルディスタンスを求めるワニ
TJ_Dec2020_1.jpg

行く時間にも寄りますが、トレダージョーズは入場制限をきちんとしています。ワニの全長(ここでは6フィート、約2m)ぐらい離れて下さい、とのことですが、この辺りに生息するワニはもっと大きいです。これじゃ子供ワニかな。

2つ目、季節限定(らしい)クリームチーズ(らしい)

フロマージュ?(フランス語わかりません)
TJ_Dec2020_2.jpg

この商品は私が読んでるブログで紹介されていたので、真似して購入してみました。フランス語わからないので、正しい読み方がわかりません。調べるとフランス語で「チーズ」みたいです。こちらに来てチーズをクラッカーに乗せてはチビリチビリ食べているので、新しいものを試すには絶好の機会でした。

3つ目、キャラメルコーヒー・カシューナッツ

TJ_Dec2020_3.jpg

最初食べたとき、別にキャラメルコーヒー味でなくても良くない?と思ったのですが、慣れてくると焦げた感じにハマってしまい、食べてしまいました。今回は買いだめしておきます。

4つ目、ポップコーンだけど。。。

ホワイト・トリフ入り
TJ_Dec2020_4.jpg

トレダージョーズはこの季節トリフ入り商品をたくさん出します。実は例年出ている他のトリフ入り商品(バター)を探したのですが、自分が希望するものはもうありませんでした。完全に出遅れたのかと思いますが、仕方がないです。代わりにこれを買って食べてみます。

5つ目、瓶詰めになっているのが可愛い(らしい)

ストループ・ワッフルケーキ、ベーキングミックス
TJ_Dec2020_5.jpg

私は今回買いませんでしたが、見た目だけで写真に取りました。家にワッフルを作る機械がないからです。タグを見る限り水とバター、そして卵を入れてすべてをかき混ぜ、オーブンに入れれば出来るようです。味はどなたか購入されて作ったみたよ、という方のサイトをご参照下さい。無責任ですみません。

しかし週末の夜だったせいか、結構商品が売れきれていたんですよね。パンデミック下で立派ですが、お客さんも来てるんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。