SSブログ

イクラがセール中@ホールフーズ [トレーダージョーズ]

先週トレジョで購入した季節限定のクリームチーズ「フロマージュ(?)」をクラッカーにつけて食べたら非常に美味しかったです。まだないかなと週末にトレーダージョーズに足を運んだのですが、、、もう残っていませんでした。カスタマーサービスの店員さんにも聞いてみましたが、今シーズンはもう入荷の予定がないそうです。がっかり。

代わりに目についたものを写真に撮って来ました。

1つ目、韓国風ブルコギチャーハン(キムチ入り)

TJdec2-1.jpg

どこかのサイトで美味しいと書いてありましたが、私はまだ試していません。トレジョの日本風チャーハン(=しっとりひじきご飯)は好きですが、韓国風はどうなのでしょうか?

2つ目、とうもろこしのチップス(一応季節モノ)

TJdec2-2.jpg

これも一応買いましたが、味というより見た目です。サルサにつけて普通に食べることにします。

トレーダー・ジョーズでは週末夜だったためか売り切れているものが多く、気分が上がりませんでした。そこでなんとなくホールフーズに寄ってみたのですが、かなり元気が出ました。

イクラがセールになっていました。

salmon roe(鮭の卵=イクラ)
WFDec20.jpg

日本の感覚で言えばこの量でこの値段は高いです。アメリカでも近所に日本食材店や韓国系のスーパーがあればもう少し安く購入出来るかも知れません。でもパンデミックで遠出をしたくない状況で、近所のちゃんとしたスーパーでイクラを割引で手に入るのは非常に有り難いことなのです。ただしアマゾン・プライム会員の方のみに奉仕となっているのでご注意を。

冷蔵庫でしばらく持ちそうなので、買ってしまっておこうと思います。お正月に食べましょう。

P.S. ホールフーズ@ルイジアナ・ラフィエット店だけのセールだったら、申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。