SSブログ

NBAの八村選手をこの辺で見れるか検討 [日常]

今週は新しい実験を始めるために購入したシステムを組み立てたり、ソフトウェアの立ち上げをしていたのですが、ようやく使えるめどがついてきました。もっと早く運用を開始したかったのにこの時期までずれ込んでいたのでかなり焦っていましたが、どうにかなりそうです。ちょっとほっとしています。

さて8月にNBAの試合日程が発表されていたので、確認してみました。ワシントン・ウィザーズに入団した八村選手をこの辺りで見れないかな、と思ったからです。私が見に行くことが出来るNBAのチームはニューオリンズかヒューストンですが、ウィザーズとは同じカンファレンスではないので試合数は少ないことが予想されましたが、案の定少なかったです。

ー4/10/20(金) ワシントン@ヒューストン
ー4/13/20(月) ワシントン@ニューオリンズ

ただ唯一運がよかったのはこの期間、大学は春休みのようなので平日でも行こうと思えば行けるようです。この時期まで怪我せずポジションをとれているといいんですが、シーズン後半も後半の試合なのでしばらく経過を見ていこうかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。