SSブログ

ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンの練習見学 [日常]

今日は友人からチケットをもらい、NBAニューオリンズ・ペリカンズの公開練習を見に行きました。いつも停める駐車場に車を停め、歩いてスムージーキング・センターに向かいました。要はメルセデス・ベンツ・スーパードームの横です。

Smoothie King Center
1501 Dave Dixon Dr, New Orleans, LA 70113
smoothie-king-center.jpg

普通の券だったせいか、それとも遅れていったせいか、2階席でした。チームが二手に分かれて練習試合を行っていました。

pericans1.jpg

ザイオンくん(#1)も参加していましたが、気合が入りすぎたのかことごとくダンクをリムに当てたりして外します。

ディフェンス中
pericans2.jpg

練習後、ファンとの集いでカラオケ・コーナーがありました。選手が呼ばれては歌を歌うわけです。ザイオンくんは後ろに隠れていたのですが「ザイオン、ファンが期待してるからお前が出ないと終わらないよ」とチームメートに声をかけられ、前に出てきました。

pericans3.jpg

しかしこのザイオンくん、歌を知らないのか歌えません。あんちょこのスマホを観てばかりです。観衆から温かい?ブーイングが飛びました。頑張って歌ったのですが、、、音痴かも。

pericans4.jpg

最後にプレジデントが出てきて、挨拶しましたのですが、そこでもザイオンくんのダメ出しがされて「今日はあれだけ機会あったのに外したな、これじゃ観客帰れないぞ」となり、最後にもう一度ザイオンくんが前に出されて、ダンクをやり直しさせられました。

pericans5.jpg

最後は無事決まって、終了。観客も多いに湧いて帰途につきました。彼は結構シャイとみました。今後の活躍が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。