SSブログ

ラフィエットにまたラーメン屋さんがオープンしていた [日常]

昨日、今日はようやく秋を感じさせる気候になっています。上はまだ80Fぐらいになりますが、朝晩が涼しくなっている気がします。こんな気候がしばらく続いてくれると有難いですね。

さて地元でのちょっと前の話ですが、いつの間にかこんな田舎にラーメン屋さんが開店していました。

99 Celsius Ramen Express
4231 Ambassador Caffery Pkwy #103, Lafayette, LA 70508
99centramen.jpg

場所的には以前スマッシュバーガーがあった所で、チッポートレの隣、ホールフーズと同じ一画に出来ました。この辺りで唯一と言っていい開発が進んでいる地域ですが、私が知る限りこれで3軒目。さすがにどこかは淘汰される気がします。どこも食べにいったことがないので、味は判断しかねます。スープさえ本気で作ってくれていれば食べに行きますが、根気がいる作業で材料も必要なだけにやっているとは思えないのです。

アメリカ人の友人にラーメン好きを公言している人がいるので、彼に行ったかどうだか、もし行っていたのなら味はどうだったか聞いてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。