SSブログ

シェイクシャック@ニューオリンズ [日常]

昨日の話の続きです。ペリカンズの練習を観たあと最近出来たシェイクシャックに立ち寄り、夕飯を食べました。さすがに9時を過ぎていたので、行列はなくすぐに中に入り注文することが出来ました。

Shake Shack
3501 Veterans Memorial Blvd, Metairie, LA 70002
shakeshack_NO_map.jpg

ニューオリンズと言っても正確には場所はメタリーでどちらかと言うと空港の方です。ダウンタウンやフレンチクオーターになく、そこからは車が必要なので観光客向きではないですね。地元の人にはショッピング・モールやトレーダージョーズ、ホールフーズが近くて便利なところです。

表向きはこんな感じ
shakeshack_NO1.jpg

場所柄なのか外にテラスがあり開放的です。ただ駐車場は狭く、さらに駐車間隔もキツキツ。裏に駐車場を確保してほしいです。

中に入るとスマホで注文出来るコーナーがあり、新鮮に映りました。それを使用出来ないとレジは一つだけでかなり効率が悪く、混雑していたらどうなることやら、と思いました。

店内の様子
shakeshack_NO2.jpg

いつもの通りシャックバーガーとフレンチフライを頼んでしまったのですが、ルイジアナ独自の商品があるかどうか確認すればよかったです。

味は当たり前ですが、美味しかったです。ダウンタウンのキャナル・プレイスにも出来るはずなので、開店が楽しみですね。

P.S. ニューオリンズ店の違いは以下に記述してありました。ビールなどが地元の商品のようです。

4 things that sprinkle a little New Orleans flavor on the new Shake Shack in Metairie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。