SSブログ

4/23/20、コストコでのガソリンの値段 [コロナウイルス]

恐らく1週間ぶりぐらいに買い出しに出かけました。散歩や軽い運動以外は外にも出ないで家で仕事しています。もっぱらの不満というか希望は、大きい家に住んで自分のオフィススペースがあれば、リモートワークでも最近いいかな、と思い始めています。

車で外に出たのですが、気のせいか以前より少しトラフィックが上がっている気がしました。ルイジアナ、とくにここラフィエット市は感染者の毎日の増加が一桁が続いており、人々が少し気を緩めている気がしてなりません。

コストコに行きましたが、ここでは相変わらず入場制限はありません。普通に会員証を見せて、必要なものを買えます。アルコールのワイプや消毒用のスプレーはないですが、それ以外は普通に品物が戻っていると思います。ただレジでは混雑して社会的距離が取れなくならないよう、店員が立って客を振り分けていました。

その帰りに給油したのですが、以下の値段でした。

1ガロン1.399ドル
Gas_April23.jpg

原油の値段があれだけ下がってこの値段ですから、以前のような1ドルを切るようなことはもうないんですね。20年前より人件費が30%とか上がったんでしょうかね。

事故も起こしたくないので、ゆっくりと家までの車を走らせました。外は暗くなっていましたが、澄んでいて夜空がきれいな群青色でした。鳥も気のせいか良く鳴いている気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。