SSブログ

SNLのパロディが不謹慎、と言うサポーターに驚いた [コロナウイルス]

またここに大きなハリケーンが近づいているようです。昨日観た時はもう少し東寄りの進路だったのに、いつの間にかまた直撃の予想となっています。もうLauraでこりごりなんですけど、勘弁してもらえないでしょうか?ハリケーン・デルタ、だそうです。

KATCより
2020_delta.jpg

何もなくても準備や通過するのを我慢しているだけで疲れるし、そこから日常に戻るまでさらに数日かかるので本当に厄介です。住む場所を変えることを検討したいです。

このハリケーン対策のため今日は予定を変更して動物の様子を見に行き、少し早いかなと思いながらも使える動物で実験をしてきました。しばらくそこに行けなくなったら死んでしまう可能性があるのもいるので、早めの処置です。今日でやりきるために夜遅くまでそこで過ごしました。

昨日のニュースですが、ここでも紹介したサタデーナイトライブ(SNL)のディベートのパロディに対して、トランプサポーターが大統領が感染して入院したのにいかがなものかと難儀を付けているようです。Fox Newsより。

Alec Baldwin defends 'SNL' Trump sketch amid president's coronavirus diagnosis

今日は時間がないので特に記事の内容を紹介しませんが、パロディに噛みつく人にはびっくりしました。アメリカ人でもアメリカンジョークを理解しない人がいるんですね。世の中暇な人がいるものです。羨ましい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。