SSブログ

大統領ディベートのパロディ2、ハリケーンがまた向かってる [日常]

今日も比較的涼しく過ごしやすい1日でした。10月も後半に入ったので、ルイジアナでも気温が下がっていくのかもしれません。

まず一つめ。先日の大統領候補のディベートですが、またパロディーが流れました。こちらのが安心して楽しく拝見出来ます。前回と同じ方々が演じています。



やっぱり笑えます。前回のディベートよりは大人しかったそうですが、実際もこうだったんでしょうか。

2つ目、またなんですがルイジアナにハリケーンが向かっているとのこと。ハリケーン・ゼータ、だそうです。

Quiet start to the week; tropical threat lurks for mid-week

10/25現在の位置
zeta_1026.jpg

今のところこのハリケーンはニューオリンズ付近に向かい、ラフィエットは進路の西側にあたる、という予想ですが、前回のデルタも当初はこのような予想だったので油断は禁物です。というか、またラフィエット方面に来たら、ここは完全にノックアウトです。普通の人はここを離れると思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。