SSブログ

ホールフーズのティラミスが好き [日常]

8月15日、アメリカに居ますが黙祷しました。日本語で記事を読んでいますが、いまだに色々と考えることがあります。その考えをここに記すことは控えますが、理不尽には立ち向かい続けることが必要と思います。うん、重い、やめましょう。

さてここ最近私の中で小さなブームがあります。この食べ物(デザート)です。

ティラミス
tiramisu.jpg

ホールフーズのそれが美味しくて、この大きなサイズを少しずつ食べるのがいいです。これより小さい一人分サイズも売っているのですが、大きなものを購入した方がお得かなと思っているので、大きいのを買っています。しかしこの大きいサイズ、毎日はありません。従ってお店行って運が良ければ購入できる、というものです。

今日は閉店間際に行きました。デザートコーナーで見かけただけでなくさらにセールになっていて心が躍りました。アマゾン・プライム会員なのでさらなる割引がありました。新型コロナウイルス蔓延で外食をしていないので、おやつの時間に淹れたてのコーヒーとともにこれを食すのがささやかな楽しみになっています。明日の午後3時が待ち遠しいです。

P.S. ティラミスから見て右の焼きプリンもなかなか美味しいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。